黄金色チョコボとタワーダニャン。

↑知り合いに会ったのでふざけて遊んだらしいよ。


☆ということで、スクエニショップはそれほど変化なかったようです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
でした。
失踪は、
 ・FF13-2 ウォールスクロール セラ&ライトニング
でした。(KH3Dウォールスクロールと入れ替わりになってます)

あと一階での取り扱いでしたが、チョコボのポーチ系一式入ってきてました。土曜日に来たらしい。
かっわええのでおすすめであります!
スライムタワーのパンチングバルーンも来てましたがあっちはシュシュシュで終わりました。←お店で暴れないでください。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


KHシリーズ登場10年目にして漸く公式でお誕生日を祝ってもらえたようです。おめでとうクラウド!
関連記事
GO TOP