「名前?黒井耕人でいいよね」

>やめてくれ
ということで、何か始めたようです。


ということで、すばせからしき作品で動きがあったようです。
 http://www.square-enix.co.jp/subaseka/

URLからしてアレな上にタイマーがもろにアレキャラデザもあーこれ確実にアレですよね状態です。あと6日…?
BGMがなんかやけにさみしいですが、なんとなく日を追うごとに楽器が増えていく予感がします。
Twisterに聴こえるけど多分気のせい。

すばせかに関しては、野村さんが以前から何やら動きがあることを示唆したり、KH3Dでライムの声優が変更されたりといった予兆は見せていましたが、どう来るのか楽しみなところです。
新作だったらいいなぁ、わくわく。



…タグこれでいいよね。正式名称来たら変えますから…。
関連記事
GO TOP