さあさぼくらも踊ろうか♪

FF展は一日目のみ参加してます。

ということで、FF展の最後に組まれていた植松さんのトークショー内で、Distant Worldsの日本公演の日取りが発表されたようです。ニコ生のタイムシフト量が多すぎてまだ見れてないのですが。
東京:12月26日(水)、31日(月) 東京国際フォーラム
大阪:12月28日(金) グランキューブ大阪
で公演とのことです。JFと被らなくてよかった…!

時間やチケットについては後日詳細公開の様子。今回発表されたのは日付だけみたいです。
バリバリの年末モードということで、平日ですが人来そうですね…。やっぱり戦争は避けられないのか…。
ちなみに「あっち」系の方向けに書いておきますとRPGジャンルは30日予定だそうです。

そんなわけで、何とか一日だけでも行きたいなーと思いつつ詳報を待つことにします。
何が来るかなー。

Thanks☆FF-ReunionGAMEMUSIC GARDEN
関連記事
GO TOP