「ばんちょおおおおおおおおおおおおおお!!」

この辺りを見たらしいよ…。
第200戦 『ペルソナ』からのゲストの特殊技を公開 / 『LoV』EXCELLENT!ブログ


☆KHファンセレクションのサイトがリニューアル。曲目も公開され始めました。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/

現在公開されているのはKH~COMまで。KH10曲COM2曲の12曲です。
(COM発のオリジナル曲は少ないしなぁ…。トワイライトタウンのはIIに組まれてそうだし)
ちなみにKHからは『光』も収録。レコード会社が違うので難しいかと思ってたのでびっくりしました…。
光も含め、すべての曲にコンポーザーコメントが。今のところすべて下村さんのコメントですが、BbSとか3Dとか来たら関戸さんや石元さんのコメントも出るんでしょうかね?

ちなみに、収録曲は45曲に、drammatica収録のTwinkle Twinkle Holidaysをボーナストラックとして含めた全46曲だとか。
今公開されているのが12曲なので、残りは33曲。さあ、何が来るんでしょうかね…?わくわくしますぞ!

ちなみに、投票結果も同時に公開。全部ではなく、収録曲が公開されている作品で3位までが公開されるようです。
初代のDearly Beloved、無印よりRepriseの方が上位なんですね…。というか無印の方TOP3に入らなかったんですね……。
そしてHand in H…推し曲は当然のようにTOP3には入りませんでしたとさ。
収録は確定したからいいんだもんね!!



☆TGS特設サイトが公開。今回はなんだか静かです。
 http://www.square-enix.co.jp/tgs12/

…というより、試遊系が全然出てなくて、イベントが確定しているものやキッズコーナーに出るものが紹介されている感じ?>現在の出展内容
メガシアター出展内容に含まれているのが全部映像出展だけってわけではないような気がするのですが…。(体験版を出すBDとか、アプリ系は兎も角…。)
とりあえず、今後も情報増えていくと思うので、しっかりチェックしていきたいと思いますっ。

あとCDショップにもなんかいろいろありますねぇ。
すばせかCrossoverの先行販売もあるのでもちろん行くんですけど、それ以外にも…Symphonic Fantasies Tokyoと書かれた何か(演奏曲の原曲音源集?)やら効果音集2やら、会場限定らしいものでも新作ありそうなので、こっちも楽しみです。
サンプラーCDもVol.7になるしね!(そわそわ)


☆追記>
KH3D小説版リク編の表紙公開されてました!
 http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/other/kh_ddd_novel_riku/

案の定のリクとコウモリバット。なにこれ癒される。
どんな展開が待っているのか、わくわくしてしまいます。てか落ち着かないー!

それにしてもコウモリがかわいい…ちょっと触ってもいいよね、いいよね、答えは聞いてな…(ry

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP