おおっと。

☆昨日の時点で来てました。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/

KHII(FM+含む)からの収録曲が紹介。
オリジナル版11曲、FM追加曲4曲の合計15曲です。やっぱFM追加曲強いなぁ。
そしてPassionも収録(オープニングバージョン)。主題歌は結局両方入る流れになったわけですな。

投票結果もII(FM+)のみ追加。一位は…言うまでもなくw
ぶっちな様子が想像できてしまうからおそろしいのですよ…。

因みに現時点で、キャラテーマが全員一曲ずつ収録が確定している状態。機関もね。
中間の時点で上位にいたシオンとヴェンは多分来るでしょうけど、残るテーマ曲持ちはどうなることやら…?
そして相変わらず名前が間違えられたままのボスのテーマ曲の運命や如何に。


☆スクエニショップ。
とりあえず記憶と違ってたものだけメモした感じです…。記憶力仕事してくれ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
 ・DCFF7 Zippo(入荷後即売切れた模様)
 ・FF13 Zippo ルシ
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
でした。
入荷は、
 ・CCFF7 シルバーペンダント LOVELESS
 ・FF10-2 シルバーペンダント ユウナ
でした。
失踪は、
 ・FF7 SA クラウド
 ・FF7 SA セフィロス
でした。
関連記事
GO TOP