「BGMまで変わるっていうのはどういうことだ?」

「祝われてるんだよ、ありがたく思いなって」

ということで、今日は一曲だけ紹介でした。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/
KHBbSより、ばにたんのてーまEnter the Darkness。石元さんのコメントが長いwww
ブログでも紹介されてます。→http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2012/09/_10.html

個人的にも思い入れのある曲なので(シュートロックだけで沈めすぎてごめんなさい的な意味で)、嬉しい限りです。
因みに今日更新されたのはこの部分だけで、投票結果とかは前回のまま。全く入ってないってことはないはずなので(中間の様子からして)、BbSからまだ色々来そうです。


同じくKH絡みでこんな話も。
http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2012/09/twister_-kingdom_remix-.html

すばせかCrossoverに収録される楽曲の話。
元々KH3D収録曲も、と記載されてましたが、そこからさらにリミックスされたものが収録されるみたいです。なんかかっこいいぞ。
因みに今現在Crossoverの公式サイトでもこれが流れてます。かっこよすぎるぞ…。待ちきれないぞ…。

ということで、TGSはこの様子だと開幕直後にCDショップに駆け込むことになりそうです。どういうことなの!
関連記事
GO TOP