「さ よな ら」

☆KHmobile、ミニゲーム大会の結果発表。
結局参加し忘れてしまったわけですが、景品はこれで合ってたみたいです。
…うん、予想以上にペルソナを召喚しすぎてしまったみたいだ…。

あと3ヶ月くらいでリバイバル配布のネタが尽きるはずなのですが、そのあとはどうするんでしょうかね。
気になるよ…。


☆KHファンセレクション、今日はDaysより5曲紹介。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/

おなじみとシオンとアイスと戦いと、で、合計5曲。Dearly Belovedは追加メロからの開始だったのが当時印象深かったです。
てか、シオンはもちろんの事Another Side強いですね…。まさかこれが来ると思わなかったのでびっくりしました。確かに名バトルではありますが!

投票結果も更新。そして当然のようにシオンでワンツーフィニッシュ。流石すぎるぜ。

…そして今日見ていて初めて気付いた。投票結果のページにcoded(Re:含む)の楽曲が記されていないことに…。
曲数元々少なめだったし仕方ないか…(´・ω・`)
ということで、以前下村さんが仰っていたDearly Beloved、残り二曲がほぼ確定。codedが入らないとなると、残りはBbSと3Dだけですから。

次の更新はおそらく水曜日でしょうかね。次で他のBbS曲が来るのかな?
残りは12曲分。さて、どう組んでくることやら…?
関連記事
GO TOP