You or U and You

☆スクエニショップはちょっとした変化。相変わらず何か見落としてるかもですが。

今回の新たな入荷は、
 ・MGS PA改 メリル・シルバーバーグ(新発売…のはず)
 ・FF7 スカルプチャーアーツ エアリス
でした。


☆KHファンセレクション、結局昨日も今日も更新してなかったんですが、facebookに画像が追加されました。
ファンが選ぶ​「キングダム ハーツ」サウンドのサントラ『KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION -Melodies & Memories-』のサンプル画像を撮影しました。 / facebook(SQUARE ENIX e-STORE)

外から中までじっくりと。裏に誰かいるかもーって思ってたら、だれもいなかった代わりにステンドグラスがあったようです…w
レーベルは1と2のソラ。Disc番号的な意味でわかりやすいですw

発売まであと一週間。残り12曲何が来るのかなぁ、そわそわ…!

Thanks★FF-Reunion


☆Wii U、発売日と価格決定。

「Wii U」発売日と価格のお知らせ / 任天堂

Wii Uベーシックセット、プレミアムセットの2種類が発売。
12月08日発売です。ベーシックが白で26250円、プレミアムが黒で31500円だそうです。色は固定みたい。
本体(+ゲームパッド)とタッチペン、HDMIケーブル、ACアダプター(※本体用、ゲームパッド用で別々です)が必ず付属。それに加えて、プレミアムにはゲームパッド用の充電スタンドとプレイスタンド、本体用の縦置きスタンドが付くそうです。
メモリー容量は、ベーシックセットが8GB、プレミアムセットが32GB。セーブデータとかが一個当たりどのくらいの量なのかにもよりそうですが、色々遊ぶ人はプレミアム推奨っぽそうです。

ちなみに、Wiiとの互換性は以前から言われてますが、Wiiからのダウンロードソフトの引っ越し機能もある様子。
ローンチは現在(22時50分)時点では任天堂から2本発表されてるだけですが、この後各ソフトメーカーのプロモーション映像が流れるそうなので、まだまだ増えそうな予感がします。
…何が来るかなー。

…で、自分は…しばらく、お預けになるかもなー?(´・ω・`)
関連記事
GO TOP