「みんな、いっしょに!」

KHファンセレクションの公式サイト、今日こそ更新。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/

Enter the Darknessぼっち状態でしたがそんなはずもなく、追加で6曲登場。
うち3曲がキャラテーマです。要するに全員居るってことだよ!
それ以外の2曲はバトルから(残り1曲はお察しください)。熱くてせつないバトルを思い出してしまうよ…!
コメントも追加されてますが、VentusにDearly Belovedっぽいフレーズがあったのって意図的なものだったのですね…!てっきり偶然かt(ry

BbS分の投票結果も公開。…テラ、ドンマイw
それにしてもDearly Belovedほんと強いですね…。自分もBbSのが一番好きではあるのですが…。


残りは6曲。あと3Dだけだと思うんですが、なにが来るんでしょうかね?わくわく。
関連記事
GO TOP