worker walker

☆KHファンセレクション、明日発売…ということで、フライングしてきました。
並び順は大体公式で紹介されている通り。光だけちょっと位置が違うんですが納得できる位置です。

で、3Dからの収録曲も含めて見た印象ですが…Dearly Belovedはもちろんのこと、バトルが多いw
みんな戦うの好きねぇ。
キャラテーマも、結局全員ではなかったですが(ナスとかシグさんとかおじーちゃんとか)結構いろいろ入ってきててニヤニヤです。
ブックレットは思い出のシーンが色々と詰まってるので、更にニヤニヤしてしまったのでした。

さーて、あとで聴こうっと。


☆すばせか、A-EASTでライブ決定。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_crossover/live.html

ということで、ヴォーカルオーディション最終審査も兼ねたライブイベントが敢行されるようです。
会場がA-EAST…こと、渋谷O-EASTなので、ますます白熱しそうな予感です。

今のところ、会場と、開催日が11月26日であること以外は詳細不明。
続報に期待です。楽しみになってきますよ…!

Thanks☆FF-Reunion






さて、みなさんの好きな曲はどのくらい入りましたか?

わたしは、
投票楽曲をメモしていたらしいよ
こんなかんじでした。
関連記事
GO TOP