「暗闇を切り裂いて、先へ」

タイトルに意味はない。

本日、KH 10th ベストアルバム発売です~!10年分の愛と感謝をお届けしますv / Twitter(下村陽子)
※機種依存文字があるため一部原文と違う表記を使用しています

ということで、本日発売に合わせて3D曲が追加されました。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/
永遠にさまようがいい、なアイツの曲は、相当ハラハラしつつの収録だったようです(笑)光景想像できてしまったぞ、なんかかわいいぞ…。
TWISTERのコメントでは再び石元さん登場。というわけで今回も。
 http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2012/09/post_188.html
しかし、石元さんはTWISTERの収録が確定したことですばせかキャラ登場を知ったのですね…ふむむ。


☆明日からTGS。ということで一足お先に。
東京ゲームショウ2012 / Facebook(スクウェア・エニックス イベント情報)
色んなポスターが見えたり、FF展で見覚えのある展示があったり。
…見どころたくさんっぽそうです。こういうの見てるとそわそわするよ!

ちなみに、明日はビジネスデーですが、またも日本ゲーム大賞の表彰式に当選したのでそれは見に行ってきます。
誰が来るかなー。そわそわ。
因みにここで実況…じゃなく結果だけメモする予定。今まで使ってたところがシステム変更したんで別の場所に変えました。
 Event Report BLOG 【ReBirth Wings】
ということで楽しんできまーす♪
関連記事
GO TOP