う~ん、

今回の現地レポートをJUGEMに送ってたんですけど、あそこってモブログ投稿だと画像サイズ縮小されないんですね…。
でかい画像ばっかですみません、猛省。場所はもうちょっと考えます…。
あと向きもいろいろとミスったりしているので対応せねば…。まさかdocomoにまでやられるとはorz

ということで、KHHDの公式にTGSムービーが追加されました。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/
HD再生も可能です。でかい画面で泣くがいいさ!
ところでポータルサイトの方にKHHD公式が入ってないけど正式オープンまで放っとくつもりなのかしら…。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/


あと、KH3D小説版リク編の試し読みができるようになってたのでご紹介。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757537514
コウモリが…コウモリがかわいすぎだろばかああああああああああああああああああああ(ごろごろごろごろ
あと数日で発売ですが、俄然楽しみになってきましたぞ!
関連記事
GO TOP