Dream into the Ways

☆スクエニショップ。詳細不明でかみんぐすーんなPA改があるのですが今オンラインショップの方見れなくなってて確認できないのでとりあえずそれ以外記載で…。
たぶんDMCだと思うんですけど、ダンテと…誰だろう…。(DMC未プレイ)
A3ykNulCMAE4Iwk.jpg

今回の新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
でした。
入荷は、
 ・FF7 カードケース 神羅
 ・FF13 Zippo ルシ
 ・KH シルバーネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
 ・KH シルバーチャームネックレス カイリ
 ・KH シルバーチャームネックレス キーブレード
 ・KHBbS シルバーネックレス つながりのお守り
でした。
失踪は、
 ・God of the War 3 PA KRATOS
 ・アンチャーテッド PA改 NATHAN DRAKE
…だったと、思います。いきなり変わったからびっくりしたさ…。


☆追記で小説版3Dリク編感想。

まずひとこと。
すごくリクが成長してる…!(ひどい

基本的に流されがちなソラと比較すると、だいぶ冷静に行動しているなーという印象。
…まぁ、小っちゃいころから「慎重な行動が必要なんだ」とか言ってるような子でしたしね…w
お供も予想通り…かと思いきや、途中から誰かさんが作ったらしいワンダニャンも乱入して三人(?)旅に。
自ら踏み台になったりまっさかさまに落っこちたり大変なことに。ワンダニャン頑張りすぎwでもかわいいいいいいいいいvvv
しかしコウモリバットはもっとかわいかったけどな!!←

リンクもしっかりやってくれました。描写かっこよすぎて惚れるかと思ったわwww
やっぱりリクとコウモリバットはいいコンビだと思うのですよ…キュンキュンしすぎてどうにかなりそうでした…。

あとリア!リア!!リア!!!
なかなか出てこないと思ったら終盤にまとめてきました。泣かせる気かこのやろー!!・゜・(ノД`)・゜・。
彼の“願い”が叶うことを切に祈るばかりです…。てかあれだけ頑張って叶わなかったら悲しすぎる…。

そんなわけでがっつりと堪能したのでした。
今回でちょうど20冊目。2005年から開始なのでもう小説も7年に突入してるんですね…。
次がどう来るのかはまだまだ謎ですが、楽しみになってきますぞ…!
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0037
関連記事
GO TOP