Finding March

アルティメット メンバー スペシャルプレゼント / SQUARE ENIX MEMBERS
 http://member.square-enix.com/jp/point/ultimate/2012/ultimate_incentive.php

ということで、今年のメンバーズアルティメット特典が漸く、ようやく決まりました。
一昨日問い合わせをした方が昨日返答を掲載していたのですが元Tweet)、あの時点でほんとに一歩手前状態だったんでしょうかね…?w

今回は零式とシアトリズム。あるかなーと思ったFF13-2はなかったです(´・ω・`)KHも3Dがギリ期間内だけどあれは版権絡みでアウトだったんだと思ってる…。
ということで、零式…ではなく、シアトリズムで応募してきました。だって可愛いじゃろ!可愛いじゃん!!
到着は12月中旬ころだそうなので、楽しみなところです。

因みに対象者の方にはメールが届いています。
申し込み期間が若干短めなので、お早目にー。

ということでご紹介でした。
関連記事
GO TOP