賑やかですねぇ

良いですねぇ。
1500円以上(?)お買い上げでプロダクトコードがもらえるみたいです。

KHHDの情報がファミ通に載ってましたが若干ドタバタ気味なのでざっくりまとめは落ち着いてからということで。
たぶん月曜日…かな?


10/05追記>
と思ったらファミ通でインタビュー全文公開してました。
『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』HDでよりキレイになった画面写真と野村哲也氏のインタビューをお届け / ファミ通.com

II以降のHD版は「無いと不自然ですよね」と野村さん。
そわそわが増してしまいますぞ…。

あとKHPCのシャドウが可愛すぎてかっさらいたいレベルなんですがどないすればよろしいんでしょ。
<ここまで追記分


ということでいつものメモ書きです。
DMCが居なくなった代わりに別の人たちがやってきました。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ジャック・スケリントン
 ・DQ キーホルダー 天空の剣
 ・DQ ネックレス 祈りの指輪
でした。
入荷は、
 ・カウボーイビバップ PA改 ビシャス(新発売)
 ・カウボーイビバップ PA改 スパイク・スピーゲル(新発売)
でした。
関連記事
GO TOP