ソラの帰還

☆「えっと、ただいま!」

ということでガンガンでKHII連載再開です。ソラを見てたらなんでか涙が…。
そして笑いながらケンカする二人と無茶振りされるシドに大爆笑でしたwww
時代はハイブリッドだと思うの…。(身も蓋もないことを言うな

壁紙も追加です。今月はオリンポス。
…体育の日絡みでしょうかねw向こう側の面子凄いですが負けるなー!あとグーフィー働け!www
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

おまけで数日前のこんなありがたい?お話もご紹介。(※全て天野せんせのTwitterより。半角カタカナ省きました)
キングダムハーツ漫画のほうで表記させて頂いてたグーフィーの口癖「アッヒョ」、正しくは「オヒョッ」(*´ω`)なんですって
今なにげなしに調べたら、Wikipediaによるとグーフィーの身長は132cmだと…本当??要出典になっていましたが
ソラは何cmなんだというリプライが殺到
ソラの身長の設定は聞いた事ないんですが、キャラ同士の比率だけは守るように厳しく言われてます。
グーフィーの身長の件はコレですかね…。何処に書いてあったんだろ?
色々となるほどーと思ってしまったのでした。

追記で紹介>
少年ガンガン11月号発売です / あまのシロ


☆一日遅れのスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・バットマン アーカム・アサイラム PA改 ジョーカー
でした。
入荷は、
 ・DMC3 PA改 ダンテ(新発売)
 ・DMC3 PA改 バージル(新発売)
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・DQ シルバーペンダント 祈りの指輪(確か…)
でした。
失踪は、
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Gold
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Red
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Blue
でした。
関連記事
GO TOP