Asking Real Tune or Noise Inside Another-side.

↑とりあえず頭文字だけ合うようにしたので無理やりな英語。(ちょ

スクウェア・エニックス、新たなオフィシャルグッズショップ“ARTNIA(アルトニア)”を2012年12月にオープン / ファミ通.com
以前から仄めかされていた「ARTNIA」、ついに詳細が発表されたようです。
12月中に開店予定で、場所は移転後の本社。「卵の形をしたかわいい外観とラグジュアリーな空間」がコンセプトらしいです。…画像見る限り形は確かに卵です…。

店内は、
ぬいぐるみなどのファンシーグッズを集めたエリア(現ショップのトイズエリア?)
アクセサリー、フィギュアなどを集めたエリア(現ショップのプロダクツエリア?)
カフェエリア(新設)
の三段構造(予定)。アパレル系はプロダクツの部分に入るものかと思われ。
今公開されているのはここまでみたいですが、公式サイトでは外部サイト経由でバイトも募集(※雇用元は『有限会社ヒットポイント』という外部の会社)していて、そこでの勤務時間は「10:00~23:00」となっています。
…19時に閉めるんならこんなに長くはならないような?結構遅くまで営業するんでしょうかね…。

ということで、気になるぜーなご紹介でした。


ARTNIA(アルトニア) / SQUARE ENIX
 http://www.jp.square-enix.com/artnia/



Q.記事カテゴリ…
A.完全に移設みたいだしこれでいいよね。
関連記事
GO TOP