はらへりへりはら!

12月末に開業予定だというARTNIA。
今日、試食会みたいなのがあったようで、松塚さんのTwitterでいろいろ紹介されてました。

ということで、一気に行くよー!
(※以下、全てフォト蔵 / 松塚英海より)

◇のみもの
カプチーノ(神羅) ほかにも種類があるとのこと。
紅茶 ポットサービス有りとのこと。
トマトジュース 野村さんからの希望その1。メーカーも指定しているそうです。
ポーション ノンアルコール。
シヴァ こっちはカクテル。
マテリア これもカクテル。トマトっぽい感じがした…。
コースター チョコボー!!全部で六種類とのこと。
因みに、ドリンクは30種類以上あるとのことです。

◇たべもの
ストロベリーパンケーキ(神羅) 焼印は六種類、パンケーキは三種類あるとのこと。おいしそう…。
パンケーキ(モーグリ) 「た、食べないでクポ~!!」
チョコレートパフェ バスターソードを刺し添えて(違)。パフェは二種類とのこと。
プロシュート(生ハム)サラダ サラダは三種類とのこと。これもおいしそう…。
シュリンプライス 野村さんからの希望その2。ぷりぷりしてそう…。
厚切りベーコンとトマトのパヌッツォ パヌッツォ=ピザ生地のサンドイッチらしい(調べた)。ケフカじゃないよ!てかこれもおいしそう…。

今回紹介されたのはこんな感じ。
後日、ショップの公式ブログの方でも紹介されるっぽいです。

そんなわけで…見てるだけでお腹空いてきました。
食べられるのはもうちょっと先ですが、そわそわしてしまうのですよ!

ということでご紹介でしたー。
関連記事
GO TOP