TAMAGO the Show Time!

…うちはいい加減ARTNIA=タマゴという認識を改めるべきだと思うの。

ということで、22日までに開店するかなーとつぶやいていたらこんなお話が。
オフィシャルグッズショップ『ARTNIA(アルトニア)』 プレオープンご招待 / SQUARE ENIX MEMBERS
 http://member.square-enix.com/jp/special/artnia/
そういえばルイーダの酒場開店の時にもやってましたね、先行招待。ということで、今回もやるみたいです。

「誰よりも早く、お買い物やカフェスペースでの飲食を楽しんでいただけるほか、スペシャルなお土産も用意しています。」とのこと。
カフェのあれこれも気になりますが、お土産ってなんだろ。気になる気になるー。

15日~21日まで開催。
時間は、12:00~13:30(土日のみ)、14:00~15:30、16:00~17:30、18:00~19:30、20:00~21:30(平日のみ)の計5回。
一回あたり18人、合計504人が招待されるそうです。
ただし、13歳未満の人は18時以降の回、18歳未満の人は20時以降の回に応募できないので要注意。
期間は12月2日までで、5日にメールで当落が発表されるそうです。

ということで、夜の雰囲気が良さげな感じだったので一番最初の平日の夜に応募。当たるといいなー。
…ルイーダの時はお菓子ばっかり頼んでましたが、今回はちゃんと食べますよ?食べます…よ?←

そんなわけでご案内でした。わくてかわくてか!
関連記事
GO TOP