「ありがとうセフィロス、さようならセフィロス。貴方のことは忘れない」

「私は思い出にはならないs…」
いや、なんとなく…
「……………何をしている」

ということで、スクエニショップが今日で閉店だったので行ってきました。
14時頃と18時過ぎの二回に分けて行ったんですが、14時頃にはKHのサントラベストを流していたのが18時にはリユニオントラックスになっていたり、
完全に葬式ムードであるIEI EDITION
花が手向けられていたり。(17時頃にお客さんが持ってきたらしい。うちもさんざん足蹴にしたし持ってくれば良かった)
更には閉店タイミングで片翼の天使が流れていて、思わず爆笑でしたw

ということで、19時になり閉店。しかし、外にはまだまだ人がいっぱいいました。
店長が挨拶したり、撮影大会になったり、集合写真を撮ったりしつつ、
プロダクツエリア消灯
次第に、
入口消灯
明かりが、
記念撮影のため店内点灯。のちに入口も点灯
…一回付いてから改めて消えたりしつつ、
消灯
消灯。
この後店員さんたちは打ち上げがあるそうなのでここで撮影終了。時間は19時45分ごろでした。

…ということで、7年弱続いたスクエニショップ、ついに閉店です…(´・ω・`)
自分が通うようになったのは2008年ごろだったと思うのですが、かなり頻繁に通っていたこともありなんか寂しく感じてしまいます…。
ARTNIAもすぐオープンするみたいだけどね、うん…(´・ω・`)

そんなわけで、ありがとう、とお疲れ様、な日記でした。
関連記事
GO TOP