しゃっしゃっ、きーん。

☆案の定というか。

シアトリズム ファイナルファンタジー
 http://www.jp.square-enix.com/theatrhythm/

ということで、この前のアレはiOS版でした、というオチ。
3DS版からだいぶ変わっているようで、EMSが無くなってたり(入れると容量食いそうだしね)キャラが大幅に増えてたり、自分で譜面が作れるようになってたり。
ただし、基本は無料ですが、その状態だと2曲と13人(シアトのデフォ面子)しか選べないみたいです。
それ以外は適宜課金していく感じで。因みに曲・キャラを全部一気に買おうとすると軽く二万オーバーするとかしないとか。

…ということで、すばそろでも揺るがなかった私ですがだいぶ揺らいでおります。どんだけ音楽好きやねん…。
とりあえずWi-Fi版/16GBのiPod miniを狙ってみたんですが、…そういや今品薄だったんでしたっけね…(´・ω・`)
手に入るのはいつのことやら。


☆今月はサンタでした。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

定番ではありますがかわいい可愛いかっわいいいいいいいい!!!
ふんわりした感じで、心まであったまりそうです。

因みに本誌の方は…表紙で腹筋崩壊するかと思いました。
シロせんせい…恐ろしい人…!!!てか違和感仕事してwww

↓ついでに紹介。5日ほど後ろにずれ込みました。
ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765
(2012/12/22)
テンヨー

商品詳細を見る
関連記事
GO TOP