先生…パンケーキが食べたいです…

お腹すいたよママン…。

ということで、ARTNIA先行オープンに行ってきた方々のレポート紹介。
因みにプレオープン中はメニュー日替わりで、お酒は出ないみたいです。自分は飲めないけど>お酒

一日目参加者
ARTNIAのプレオープンに行ってきたよ~ / Moonlit Meow
ARTNIAのプレオープンに行ってきました! / 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
【レポ】ARTNIAのプレオープンに行ってきました / あの丘を越えて

二日目参加者
スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート / Intermezzo

前々から言われているカフェはもちろんのこと、グッズエリアやプロダクツエリアもえらいことになっていて「早く行きたい!」と思いました…。あちこちにかくれんぼするワンダニャン可愛すぎやろ!!
プロダクツエリアにはなんと火のクリスタルが…!ふうすいし に なりたいです!!
過度な負担や破壊行為の憂き目に遭わないようにか、水で守られているうえに火災報知機とマテリアにも守護されるという徹底ぶりのようです…w
また、プロダクツエリアの窓はどうやらマジックミラー?みたいな感じになっているようで、昼は普通に景色が見えるのですが夜になるといろいろなものが映りこむみたいです。
気になりすぎて…もうね…!

正式オープンは22日からだそうですが、しばらくは予約制になるみたいで、今のところ26日までの抽選受付を行っているみたいです(受付が16日24時までだった気がするがそっとしておいてくれ)。
こっちも応募してみたんですが…今度こそ当選するといいなぁ…。
関連記事
GO TOP