世にも不幸な水野物語

本日私の身に降りかかった出来事。

スマートフォンを自宅に置いていく
 (よりによって今日かよ!よりによって今日かよ!!)
・e-STOREの福袋受付開始が14時から→「15時30分に見ればまだ残ってるかな」→本命(10000円袋)売り切れ
 (5000円の方は購入しました)
・BDFFでキキョウ対策に黒魔導師を育てていたら敵の先制攻撃→回復役がつぶれる→次々と倒されるうえに前借りしたから動けない→全滅、の憂き目に遭いかかる
 (タイムリープ持っててよかった…)

・ARTNIAグランドオープン後の予約抽選に当選する

……何かを得るためには何かを失わなきゃいけないんですね…うん(違
ということで、ARTNIAグランドオープン後予約に当選したので行ってきますよ!楽しみですわぁ!
当選したのが26日の一番遅い時間なので、多分DWの影響で申し込んだ人が少ないのか…もしれないですけど。気にしない。気にしないぞ。
関連記事
GO TOP