えすけーぷ、とぅ、ざ、わーるど

New V-Jump Scan of KINGDOM HEARTS 1.5 HD ReMIX Surfaces! / Kingdom Hearts Insider
KHHD、VJ側のフルスキャン。WJでは二色刷りだった部分もフルカラーで分かりやすく。
そしてカイリはさらに可愛く!!(力説

…げふん。
今月はKHFMメインで紹介しているようですが、月に一作ずつ紹介していくようで来月はDaysだとか。
流れ的にCOMかと思ったんですけどこっちの方が先…なんだ…?
一部のスクショで明らかな変更が見られます(例:セフィロス戦で「たたかう」の真上に出ている「△:レイヴ」)が、操作感はどんな感じになってるんでしょうかね?JFそわそわでありますよ。

Thanks☆FF-Reunion


☆で、そんなJFは物販関係いつの間にかいろいろ出てたのでメモ。

SQUARE ENIX MERCHANDISE IVENT INFORMATION
 http://www.square-enix-shop.com/jp/event_info/jf2013.html
SQUARE ENIX MUSIC CD Line Up
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/jf2013/jf2013lineup.pdf

CDの方はやっぱり新作の会場限定モノや先行販売はないみたいです。
逆にグッズはしゃどたん先行販売らしいので(e-STOREでも22日だった気がするけど気の所為なのかな)、今回はこっちに行くことになりそうです。
ショップ閉まった影響でまだFFBメタルチャームやFFTCG第八弾も買えてないしね…!!
…TCG第八弾売ってるかはまだわからないけど…ね…!!

早めに行けば…という気がするので、KHHDも気になりますが今回は最初にグッズショップに行くことになりそうです。

一部情報Thanks☆oba様


☆KHmobile更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/12/20)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


モーグリの注連縄…モグ縄とでも呼ぼうかしら。
普段デコメピクチャ使わないんですが、ロクサスの「どうしよう」は一瞬本気で揺らぎました。
…回復してあげなくちゃ、的な意味でね!←
関連記事
GO TOP