初☆ARTNIAに行ってきたよー!

DSC00763.jpg
おぉ。

DSC00768.jpgDSC00769.jpg
DSC00771.jpgDSC00772.jpg
ぱんぱかぱーん☆
ということで、初ARTNIAに行ってきましたよ!

DSC00775.jpg
今日までこの看板がある模様。…あ、もちろん当選しましたからね!

DSC00776.jpgDSC00777.jpg
ちょっと早く来たので店外でメニューをもらいました。何を食べようかなぁ。

DSC00779.jpg
入口ではマスコットたちがお出迎え。…シャドウがいないのは多分発売日の事情w
サブレやチョコはここにサンプルが置いてあります。
DSC00803.jpg

そして席に通され、注文受け付け。
ついでにレモン水ももらいました。
レモン水(サービス)
注文後は番号札をもらい、それが呼ばれるまでは待機。歩き回ってもいいみたいです、というかみんな歩いてたw

DSC00780.jpgDSC00781.jpg
…やっぱり撮るのはこいつらだった。相変わらずタワー組んでるワンダニャン達本当にお疲れ様w
DSC00820.jpg
だがしかしこんなところにいたら怖いよwww

CD視聴コーナーもスタイリッシュに。
DSC00782.jpgDSC00783.jpg
…なんか見えるのはそっとしておきますね^^

DSC00804.jpgDSC00805.jpg
DSC00806.jpgDSC00812.jpg
DSC00801.jpgDSC00802.jpg
DSC00808.jpgDSC00809.jpgDSC00810.jpg
DSC00807.jpgDSC00799.jpg

DSC00811.jpg
そんなわけで、プロダクツコーナーに突入です。

DSC00814.jpg
するといきなり見える火のクリスタル!戦士たちに祝福をーっ!!
因みに周囲に流れてる滝状のもの、何かのオブジェかと思ったら普通に水でした。すごいw
DSC00787.jpg
クリスタルの足元には大量のマテリアが…。

DSC00788.jpg
プロダクツ側の商品はこんな感じで展示。PA改の一部は個別に展示されてましたが。

DSC00789.jpg
ショップの時は店員さんが奥から出してたんですが、今回は最初から測定できるみたいです。

そんなわけで、ぼちぼち料理もできたようなので席に戻ります。

DSC00793.jpgDSC00797.jpg
小物もすごいこだわってますなぁ…。
そんなわけで注文した品一気に行くぞー!

ノンアルコールドリンク『ポーション』カプチーノ(チョコボ)
スモークサーモンサラダチョコレートパンケーキ(チョコボ)
シャドウ<頼みすぎだよね?頼みすぎてるよね??
水野<気の所為!気の所為だよ!!

DSC00798.jpg
そんなわけありません。
サラダが結構量多くてびっくりでした…(笑) パンケーキまで食べた時にはもう満腹になってましたとも。
パヌッツォ頼まなくてよかったw

そんなわけで、こだわっているだけあってやっぱりすごくおいしかったです。
サラダあそこまでがっつくとは思わなかったよ…本当にご馳走様ですw
今回は↑の通りかなり頼んだんですが、まだ食べてないものも(パヌッツォとかパフェとか)あるので、そのうちまた食べに行きたいなーと思いました。ていうかまたサラダ食うぞ!!(落ち着け

ということで、時間いっぱいまで滞在してから退店。
混みやすくなりそうなので前ほどは行かなくなると思いますが、気が向いたらちょくちょく行きたいなーと思ったのでした。

そんなわけで、画像だらけになっちゃいましたがレポートでしたー。
関連記事
GO TOP