廻る世界のユートピア

☆KHHDの公式サイトが更新。
KHFMのページのみ、キャラクター、ワールド、システム、新要素の項目が追加されました。

新要素のトロフィーの形状がすごく気になるのですが、どんな感じなんでしょ?なんか見た目FF13っぽくも見えるのですが。(色味的に…)
形状が個性的だったり、他社のゲームになりますが完全にアイコンだったり、と、割と作品ごとに個性豊かなので気になってしまうのです。FF13の時は取れれば、って感じだったんですが…。

あと、要素のページ見てるとやっぱこれFMなんだなーと…。
…何が言いたいのかって、(初代FMの)セフィロスとかカート・ジーサとか会ったこともないですしグミシップミッションとか手出したこともないという。
……本当に大丈夫なのだろうか…。ファントムもそうだけどさ…。

『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』収録作品の画面写真を大量公開! 開発スタッフのコメントもあり! / ファミ通.com


☆KHmobile。ミニゲーム大会とっくに始まってました…が、ちょっと変わったようです。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/12/26)

ミニゲーム
・第49回ミニゲームランキング開催。
  期間:12/28 05:00~01/07 05:00
  対象:KHバルーングライダー
上位30名にアバターアイテムをプレゼント』。


リバイバルは終了した…みたい?です。30人って一気に狭くなったな…。
とりあえず今回はバルーングライダー苦手なのもあり様子見なのですが、また盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。
関連記事
GO TOP