歳は取りたくないもので

リバイバル終わっちゃったねー、と思ったら終わっていなかったよ!という話。
ということで、ミニゲーム大会の結果発表が行われました。

KHバルーングライダー
 1位~30位…『スノウさんのコーディネイト』

そんなわけで、この時のが実はショップで配信されてなかったYO!というお話でした。懐かしすぎるわw
というか当時は結構気にしてたんですけど、Re:codedで収録されたこともあってか完全に頭から吹っ飛んでいたようです。うん、歳って取りたくないわ…。

てなわけで、公式には記載されてないんですがひっそりとショップにも追加されてました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2013/01/07)

ポイントアイテムショップ/マニーアイテムショップ
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  ライトさん/スノウさん/セラさん


ポイント、マニーとも消費なしで獲得可能です。…追加忘れてたのかしら?
以前の配信で獲得している場合、『個別』で獲得しているためコーディネイトに「購入済み」のマークが出ていないので要注意です。カートに入れようとすると「既に入ってるYO!」と突っぱねられますがw(カートにはいれてないのに…
あと、どうせだったらついでに既に持ってるアイテムをコーディネイト一覧に追加してくれても…よかったのに…(´・ω・`)自分とこだとコーディネイト一覧でライトさんだけぼっちだよカワイソス

この次の回で配信された、サッズとヴァニラのコーディネイトもショップで配信されていないので、多分これのうちどっちかが次回配信されるのかな?
これで…たぶん、完全に、リバイバルネタ切れになるはずなのですが、この後どうするんでしょ?またルームアイテムリバイバルに戻るのかな?
KHPCの動き次第になりそうな感じもしますが、今後が気になってしまうのです…。
関連記事
GO TOP