working together

BBBzkHOCcAEK3GX.jpg
とりあえずポスターは発見。PVやってたかは見てないのだ。

ということで、↑撮影したのは昨日ですが店頭プロモーションいつの間にか始まってました。
やっぱりイラストがサントラのアレですが、パッケージもやっぱりアレなのかな?それともギリギリまで描き下ろしは公開しないとか…?
そういや3Dのパッケージも公開は結構遅かったっけ…。

てなわけで、気付けば発売まで二ヶ月切ってました。つい28日発売のノリで考えてしまうよ。
DaysやRe:COMについても情報出てきているようですし、わくわくしてしまうのです。結局ファミ通待ちだけどね…!



BAv0WsTCUAAGUR4.jpg
FFATB。どっちかというとバトルより説明集めというかネタ集めに必死になっている自分がいた。
↑のプロローグもそうですが、ひざこぞうを従えたカオス様やらウボァーやら狩人ぼっち認定wwwやら何気に説明が毎度毎度ひどいというか。
まだ4の世界途中なんですが、まだまだ大量に隠れているようなので楽しみなような…怖いような。

あ、iPadですか?
シアト配信から一ヶ月後に、漸くminiが入荷したと連絡が来たのですよ…。

ということでたまに奮闘しているようです。
フルボッコされててもそっとしておいてあげてください。
関連記事
GO TOP