Way to the Ray into the Stream

Disney Characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II Vol.3 / Facebook(松塚英海)
ソラ乱舞!なFA第三弾。JFで着色済みのが公開されてましたが公式がネットで画像を出したのはこれが初かな?
可愛すぎてニヤニヤが止まりませんよもう…。発売まだかなぁ。

KINGDOM HEARTS II イヤホンジャックアクセサリー / Facebook(松塚英海)
こちらは今日初公開。最近流行のイヤホンジャックアクセサリーです。
来ないかなー来ないかなーなんて言ってたらほんとに来ちゃいましたよ!方向性が違うけどさ!!←
こちらは定番の王冠とクロス。ラインストーン?みたいなのも入っているようで、結構きれいな感じになりそうです。
こっちも楽しみになってくるよー!

ということで、新商品にそわそわしてみるだけのお話でした。





ナミネとマールーシャのつもりで見てたら、実はナミネとディズだったという…。
Re:COMは来月っぽいね。てかどういう見方したんだろうね!!
関連記事
GO TOP