hand in hand

それともギリギリまで描き下ろしは公開しないとか?とか言ってたら、公開されました。

「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」パッケージを公開!! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/01/kingdom-hearts--hd-15-remix-.html

初代サントラパッケージの雰囲気をどこか残した、大集合!なイラストです。なにこれかっこいい。
KHFMパートがソラとゆかいな仲間たち+カイリ、Re:COMパートがリクとナミネと王様、Daysパートが親友三人組です。明るい雰囲気だけど切ないんだよ主に左上ぇぇぇぇぇぇ!!・゜・(ノД`)・゜・。
因みにソラが座ってる玉座にはいろいろキーブレードが刺さってます。懐かしいなぁ、このキーブレード、なんて干渉に耽ってしまいました。

ついでに紹介:
『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』に収録される映像作品『キングダム ハーツ 358/2 Days』は約3時間のボリューム! / ファミ通.com
Days本編全体の約70%…でこのボリュームですか…。楽しみになってしまいますわよ!


☆KHmobile、しばらく見ないうちに更新してました。二日連続で。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2013/01/24)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加


KINGDOM HEARTS mobile 前回の追加(2013/01/23)

ミニゲーム
・第50回ミニゲームランキング開催。
  期間:01/25 05:00~02/04 05:00
  対象:KHグミシップスタジオ
『上位30名にアバターアイテムをプレゼント』。


…はい、31日が金曜日だと思ってたんです、はい。>大会告知
リクのデコメピクチャに爆笑でしたwそういやこんなモーション取ってたな…(笑)




キーブレードがどいつもこいつも見覚えあったのでアルティマニアとにらめっこしt(ry
懐かしいなぁ。
関連記事
GO TOP