おーる ざ ぶれいべすと。

あまりにもネタがない日が続くので、FFATBのスクショをがつがつ貼り付けてみるだけの記事を書いてみる。
…というか説明がネタに塗れてるので撮りまくっただけというか。

KHHDの公式、そろそろ更新しそうな気がするけど…明日ですかねぇ。


てなわけで、画像が多いので追記でどうぞ。


=ジョブ編=
IMG_0006.pngIMG_0007.png
左:確かに今回は回復魔法が無意味。無意味なんだが。
右:狩人ぼっち認定のお知らせ。確かに自分はあまり使わないですけど。

IMG_0018.pngIMG_0019.png
左:チョコボ頭から離れることはできないようだ。
右:確かに…すごくでかかったです…。

IMG_0020.pngIMG_0021.png
左:一部の技で投げてますなぁ。
右:ブチ切れましたわ!

IMG_0022.pngIMG_0023.png
左:フランのことですか>バニーさん
右:ビッグス…ウェッジ…(´・ω・`)

あ、サッズはこれ撮った後で出しました。
頭がチョコボくさいらしいよ。



=モンスター編=
IMG_0008.pngIMG_0009.png
左:モンスターの説明になっていない件。
右:ヒザこぞうが配下認定されたようです。

IMG_0010.pngIMG_0013.png
左:レッド○ル翼を授ける。
右:むしろ砕かれたから下半身がないんじゃないかとかそんな妄想。

IMG_0014.pngIMG_0015.png
左:蛙を唐揚げにするという発想が…。
右:殺しに来てます。確実に殺しに来てます。

IMG_0016.pngIMG_0017.png
左:ウボァーがなければ完璧だった。
右:洋服のこととか考えたこともなかったwww

IMG_0024.pngIMG_0030.png
左:ブンブーン♪
右:二行表示できるのにこの一言だけである。もっと説明することがあるだろうにこの一言だけである。


てなわけで、今出してるのだとこんな感じ。あ、武器も一部拾ってるんですが抜けが多いのでスクショは撮ってないのです。
今ゼロムスに殴り掛かってるところで、図鑑の項目が今表示されているボス以降あと6体ぐらいなようなので、エンディングもだいぶ近づいてきた…かな?まだ追加マップの方は行ってすらいないですけど。
ラスボス版ケフカとかはだいぶまともだったのでそこまでふざけてるのはこれ以降は出ない気がしますが、まだ雑魚でも見てないやつがいるのでそのあたりがどう来るのか…楽しみなところです。
関連記事
GO TOP