誰だっていつかはヒーロー!

Disney characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II -vol.3 BOXDisney characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II -vol.3 BOX
(2013/06/28)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
ソラだらけなFAがようやく来ました。
e-STOREの方には画像あるんですがもうほんと可愛くてかわいくて…!!(落ち着け
e-STORE→http://store.jp.square-enix.com/detail/MDKH0005

トロレガなPA改よりさらに二ヶ月先、6月28日発売予定です。
待ちきれないですよ、そわそわ。
…そして3D通常服のPA改はいつ発売なんだろなー。

一部参考Thanks☆FF-Reunion


追記でおまけがふたつ。



☆iOS版シアトに収録されている、AC版の片翼の天使がものすごく長いらしい、と聞いたので試してみたんですが…。

image.pngimage[1]
長いどころか丸々一曲分(6分)でした、本当にありがとうございました。…だれるわ!!
※参考:3DS版最長の「妖星乱舞」は4分。

基本は頑張ったんですが、熟練はもう繋ぐ気失せました(´・ω・`)
究極はトリガー数970over。もう…言うこともないね…。


☆ARTNIAに行ってみたら席が空いていたので座ってみた。

1359711655735.jpg
各テーブルに蝋燭が載っててきれいな感じに。残念ながら電池式だけどね…。

1359711807080.jpg
今日から始まったメニュー。アフタヌーンにしては遅すぎたけどねw(18時過ぎ
当然食べられるわけがないのでパス。…どうせいつだってぼっちです(´・ω・`)

1359712243896.jpg1359712591257.jpg
クラウディウルフ on the チョコレートカフェラテ。
チョコボonチョコラテって言いたかったけどランダムだから仕方ない。チョコボ頭だし。
パンケーキは今回もチョコ。そして焼印はチョコボ。
チョコボ on the チョコレートパンケーキでした。前回チョコパンケーキ注文した時も何気にそうだったんだけどね!

1359712551517.jpg
そしてバレンタインということでもらいました。販売されているうちの一つです。
酒類ダメなのでチョコの方一切触ってなかったんですが、これは普通にラズベリー味だったので美味しく頂きました。

ということでもぐもぐしてきたメモでした。
…なんでわざわざ書いたのかって?最後のチョコを自慢したかっただけですが何か!!
関連記事
GO TOP