ふわりとうかんだ月、宵闇照らす泡沫

☆もう二日経ってますがKHmobileミニゲーム大会の結果発表。

KHグミシップスタジオ
 1位~30位…『ライトさんのコーディネイト』

……(*・v・*)
もう配信されていたような気がするけど、そっとしておいた方がいいんでしょうかね…。


☆少し前に野村さんがARTNIAに来た!という話を書き忘れたのですが、その時にコースターにイラストを描かれたそうで。
…ということで、プレゼントだそうです。

野村哲也氏直筆コースタープレゼントキャンペーン / SQUARE ENIX MERCHANDISING DIVISION
 http://www.square-enix-shop.com/jp/campaign/tetsuya_nomura_coaster_campaign.html

綺麗なクラウド…だけかと思いきや、へなクラウドもセットだそうで。
二枚セットで一名様にプレゼントとのことです。応募は2月28日まで。
今回は応募フォームではなく、メーラーを起動して送信する形になります。Webメール使ってるとかでメーラー経由でない人、うまく立ち上がらない人は注意事項をよーーーーーーーーーーーーーく読んで応募しましょう。

また、このコースターは実際に発送されるまでARTNIAで展示されるとか。
…金曜日に行ったら見れるかしら。そわそわ。

ということでご紹介でした。
関連記事
GO TOP