暮れる空をいつまでも君と一緒に見ていたいな

別れ、なんて考えたくないな。


☆ということで、KHHD公式サイト漸く更新です。ようやくDays追加です。ついでにパケイラも追加です。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/index.html

前回に比べて遅いなーと思ったら、そういや前回は正月休みはさんでたんでしたね…(白目
ということでDays追加です(二回目)。シオンとナミネが可愛すぎて変な声が出そうです。
あとデミックスで変な声出そうになりましたw あれ、こいつこんなイケメンだったっけ…←

残るはRe:COM部分。
トロフィーとカスタムテーマもそうですが、残り二つを見た感じだとこっちにも何かありそうな感じがするので期待が高まります。


☆色がついたみたいです。

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] PLAY ARTS Kai / facebook(松塚英海)

トロンじゃなく通常服の画像が出てきました。キーブレードは少し前に見たんですが本当かわいい…!
(そしてリクはかっこいい…。惚れてまうやろ!

こっちはまだまだ発売先っぽそうですが、期待が高まります。
とりあえず今はトロン正座待機ですけどね…!

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP