そらをこえて、ほしのかなた

☆何気なくお出かけしてたら見つけてしまった。

BCt3U3JCEAAVo6V.jpg

KHHD、e-STOREではKHPCのプロダクトコードがつく、という話をどうやら書いていなかったらしいのですが参考)、セブンイレブンでは別の特典が付くようです。
曰く、PS3で使えるカスタムテーマ。PS3対応のカスタムテーマは本当に数が少ない(PSPの方はツールがあるので自作もできるんですけど、こっちは確か公開されてなかったはず…。)ので、聞いただけでわくわくしてしまうのです。

この特典自体今まで知られていなかったらしく結構最近告知された可能性もあるのですが、もしかして他の店舗でもあったりするのかなぁ…という感じ。
……いったい何本買うことになるんだろうなぁ(ボソッ

因みに、この特典は見た感じ店頭で予約した場合のみ付くみたいです。
セブンはセブンでもセブンネットじゃダメっぽいので要注意です。


☆金曜日から書こう書こうと思って怠けていた。

BCks4FQCUAIVZXy.jpg
野村さん作画のコースター、展示されてました@あるとにあ。
見ての通り額入りです。念入りです。
一人ずつじゃないんだーと思ってたんですが、こんな感じに送られてくるなら致し方なし、という感じですね…。
当たるといいなぁ……。

BCktULACUAAKEjf.jpg
裏面、というか本来の表面もFF7由来でした。
関連記事
GO TOP