Heavenly dominate

【PCブラウザ】KINGDOM HEARTSχ[chi] 正式タイトル&タイトルロゴ決定 / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/02/pckingdom-heartschi.html

ということで、ずーっとKHPC(仮)だったタイトルに名前が付いたようです。
最初に見たとき[chi]←を何と読むんだと頭を悩ませたのですが、普通にこれで「キー」と読むみたいですねw
名前からして見るからに重要なアレですがどんな物語になるのでしょうか…。

開発もいろいろ噂出てましたが、株式会社サクセスというところ。なめこを共同開発してたところみたいw
うっかり変なコラボ妄想したのは私だけでいいです。

ロゴは緑系。そういえばこの系統の色のタイトルってなかったですね…。
(初代&FM=青、COM~IIFN+=銀系、Days=赤、coded=黄色、BbS=銀/青、3D=ピンク)
なんか新鮮な感じがします。


ついでにこれも。

KH -HD 1.5 ReMIX- 初回生産封入特典、e-STORE購入特典の詳細を発表! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/02/kingdom-hearts--hd-15-remix-e-store.html

特典大発表!e-STOREで購入するとソラとリクがセットになるみたいです。(他店舗だとソラのみ。)
ソラの方もそれはそれは役に立ちそうですが、リクの方についてくるアイテムも結構重要そうな感じがするので(確実にブリゲイドでエーテルターボを使いすぎである)、有利に進めたい人はe-STOREで予約するのがおすすめ、って感じですね。

因みに開発中画像のようですがカードの絵柄も公開。
上に剣とか羽根とか見えますが…属性とか三すくみ的な何かなのかな?もう一個わからないけど。

ということで大興奮なメモ書きでした。
関連記事
GO TOP