farewell-goodbye

ARTNIA行ってきましたがそれどころじゃなくなったで明日書きます。


☆セブンスポットでなんかはじまりました。

「キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-」セブンスポットキャンペーン! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/02/--hd-15--.html

ということで、セブンスポットでスマホ用の待受画面の配信が始まったようです。
BDsrjJECEAAggLs.jpg
実際に設定するとこんな感じ。AndroidなのにiPhone用の待受を使用していることは突っ込んではいけない。
ちらかっててすみません。
e-STOREのもかっこよかったですが、こちらもやっぱり素敵です…(*´∀`)
BDstnerCUAA3T4Q.jpg
だから、観賞用のページができちゃうのも仕様なんだよ。仕方ないね。

BDsrpXYCAAEAwFV.jpg
カスタムテーマのサンプル画像も。結構ちっちゃめですが、かっこいい予感がするぞ!←
大カテゴリに載ってる?王冠が可愛い…予感がします。つぶれちゃってるけど(´・ω・`)


☆KHmobile。昨日色々メモしたばっかりでしたが、今日はこんな告知が出ました。

BDtis0gCUAAGwP8.jpg

曰く、2013年4月30日(2か月後)にサービス終了とのこと。
カスタマイズに引き続き…という感じですが、χにシフトしていくのかな…と。…シフトしていくと思いたい。
codedやミニゲームなどについて一切記述がないんですが、メンテで一時的にプレイできなくなることを考えるとこれもサービス終了と同時にプレイできなくなりそうな感じがします。寂しい…。
このセリフももう見れなくなっちゃうのか…・゜・(ノД`)・゜・。

あと二か月間、思う存分堪能しようかと思います。…泣かない…絶対泣かない。

Thanks☆Twitter フォロワーの皆様
関連記事
GO TOP