色々と察してください、な第二回。

あれ?この一週間書いてなかったっけ?状態なのですが、とりあえず第二回です。
第二回のARTNIA展示レポです。
本命なので撮りまくりました。没も多かったんですが合計で40枚OVERとかわかりやすすぎますよ水野さん…!

こっちに載せてるのは一応全部デジカメで撮ったもの。
Twitterで撮ったのは言うまでもなくスマホ撮影なんですが、あっちにあってこっちに無いとかいうものは…無い…はず…。
あ、でもソラの尻は自重しました。

DSC00850.jpgDSC00848.jpg
DSC00858.jpgDSC00859.jpg
DSC00847.jpgDSC00855.jpg
KH3DPA改のソラとリク、通常服。発売日は未確定。
ポーズも二人を体現してますねぇ。かっこいいぜ!そして厨二とか言ってごめんよ>リク

DSC00851.jpg
にゃんとわんだふる!
一人当たりキーブレード三本付くのは確定っぽい?ので、色々付け替えて楽しみたいです。
そわそわするよー!


DSC00861.jpg
DSC00865.jpg
DSC00862.jpgDSC00866.jpg
DSC00864.jpgDSC00867.jpg
KH3DPA改のソラとリク、トロレガ服。4月発売予定。
こちらもとてつもなくかっこいいです。サイバー系の衣装が好きってのもあるんだろうけど…(笑)
細かく再現されていてニヤニヤが止まりませんでした。決して尻が撮りたかったのではないですよ!


DSC00876.jpgDSC00885.jpg
DSC00883.jpgDSC00886.jpg
ソラコレFAKHII Vol.3。6月発売予定。
JFの時は散々だったのでリベンジですよ!←
下二枚はお気に入り逆光とか距離とかで見えにくいかなー…と、自分で思ったのを拡大して。モノクロ君マジごめん。
色々とこだわってるなー、と感じたのでした。発売楽しみ!

DSC00890.jpg
知人に言われるまで気付かなかった。
バイクの隅からこっそり覗き込むMCP!そこ代われ!


DSC00868.jpgDSC00869.jpg
DSC00873.jpgDSC00874.jpg
FFTA改mini、FF7&7AC。発売日決まってたかと思ったら違う子たちだった(エアリス、セフィロス、リノア)。
可愛すぎる奴らです。このシリーズ興味はあるんですけどなかなか手が出せない…。
クラウドが個人的にきゅんと来たのでもしかしたらこれは買うかもですが…。

そしてティファを撮ろうとしたら謎のブレを発揮した件。どういう…ことなの…。


DSC00888.jpgDSC00889.jpg
4月発売予定なPA改たち。
SSF4アーケードエディションのガイルといぶき(左の写真)、トゥームレイダーのララ・クロフト(右の写真)。
…なんというか色々とすみませんでした特にララ!まさかこんなに…ぼけてたとは…(汗
ストリートファイターはほとんど触ってないんですが、いぶきはなんかかわいいなーと思ってしまったのでした。


ということで、案の定な写真量でした。というかほとんどKH…。
こちらの展示は3月7日までなので、気になる方は是非とも行ってみるといいと思います(・∀・)
その次は原画展示らしいので、また色々目に焼き付けたいと思います。ソワるぜぇ!
関連記事
GO TOP