Q.一週間どうしたの

A.しんでました(割と真顔

☆ということで、韓国のイベント?で、KHHDの試遊出展だか映像出展だかがあったみたいです。

KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX- Show Floor Demo - Playstation Korea - Ruliweb / YouTube
※直撮りっぽいので削除される可能性ありです。
ソラの比較@KHinsider様

デスティニーアイランドのお話。こっちでも相変わらず魔法使えるみたいですが。(JFのやつ使ったのかな
そしてやっぱりカイリ可愛いです…惚れちゃうやないかー!

国内だとあと3日で発売。待ちきれませんよ!

Thanks☆FF-Reunion


☆今度はポーチ。



タオルに続き今度はポーチのサンプルです。10周年の時より盛り上がってる気がするのは気のせいかなぁ。
これもまだ情報上がってないやつですが発売早そうな感じがします。楽しみだなぁ。


☆KHII漫画版6巻、5月22日発売だそうです。
ということで、Amazonでも予約開始してました。結構前から。
キングダム ハーツII(6) (ガンガンコミックス)キングダム ハーツII(6) (ガンガンコミックス)
(2013/04/22)
天野 シロ

商品詳細を見る
…何故か4月22日発売になってますが。前回もやったよねAmazonさん。
笑えたり「レオン落ち着けwww」だったり「見直したぜおまえぇぇぇぇぇ!」だったりするので、単行本派の方はお楽しみに!
関連記事
GO TOP