Find a New World

☆KHHDのフラゲが登場したようです。
KH:「KH HD I.5 Re-mix」のフラゲ現る!ディスク・起動画面・トロフィーなど / FF-Reunion

ディスク画像や起動画面、トロフィーなどの画像やコメントが色々と。
EXPゼロは見た感じ「ファイナルミックス:プラウド」を選択して見たら持ってたような感じにも見えますが、どうなんでしょうかね?持ってようが持ってまいが怖くて装備できないけどな!

トロフィーは、上がってる画像だと初代のものがメインな感じですが、少なくともRe:COMのトロフィーは分かれているそうなのでそっちの名称も気になります。
そしてワールドクリアトロフィーの名称が思いっきり「アレ」でニヤニヤしましたw
スクエニに限らず、PS系列の作品はトロフィーの名前がおもしろかったりすることが多いんだよなぁw

ということで、あと二日楽しみだぜー!なお話でした。


☆タオル、ポーチ…で終わらなかった。


あら可愛い。詳細が楽しみです。


☆漫画版KHシリーズのカレンダーが追加されています。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今回は白雪姫。本編ではまだ絡んだことがないソラと小人さんたちですが、なんか和んでしまいました。
…BbSの漫画版とか…無いかなぁ(まだ言ってたのか…
関連記事
GO TOP