FM-04:Having a Wild Time

じゃんぷ、じゃんぷ、じゃーんぷ!






☆ということでやってきましたディープジャングル。
ここはCOM以降全く姿を見せなくなったワールドなので物凄く懐かしい…!!

…けどサボーは自重してください^^
追い払ったけどね!勝てたけどね…!・゜・(ノД`)・゜・。
最終決戦までに、最初のバトルを除いて3回くらい絡まれた気がします。ちくしょう。
あ、宙づりの船の上にある宝箱は一発で取れました。腕落ちてなかった!

キャンプのアイテム生成は…最初に実験メモ3を見つけてしまったためにエーテル実験が一回しか行えずorz
もったいないことをしてしまいました…(´・ω・`)

ドナグー合流後は、ジェーンの話も全く聞かずに宝箱捜索開始☆←
カバの沼は流石に苦戦しましたが、でも昔やったよりは大分スムーズに取れた気がします。腕落ちてなかt(ry

ハートレス出現後は…サルに引っかかれるのなんのって(´・ω・`)
上手く防げれば反応可愛いし楽しいんですが、上手くいかないのが私クオリティというわけで。
あいつ相手にポーション使うことになろうとは…ってこれ昨日も言った気がするぞ。

クレイトン戦はだいぶ楽に突破。…確実にケルベロス戦でレベル上げすぎましたw
ステルススニークの眼光攻撃がすごくこわかったですけど…!!泣くかと思った。


☆で、ターザンスライダーもぶっ通しで挑戦。
毎回大体一回か二回はどこかでミスしてたんですが、今回は減速フル活用で全コース一発クリア。
…その代わりタイムが凄惨なことになりました。コース4までとコース5までのタイム差が2秒とか何事だよ…!!(笑)

ブラックバラードにも挑んできました。何気に追加ハートレス初挑戦。
…が、シャッフルがほとんど見えない状態で挑んでしまい、結果サンダー連発されて終了。
こいつの時とほぼ一緒である…。
素材を手に入れるのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)


☆ということで、りたーんとぅトラヴァースタウン。
シドからのパシr…お使いを、とりあえず渡すところまでは済ませ、リクに会ったところで終了。…一回一番街戻ってきましたが何か。
ということで次回は報告からです。…忘れないようにしないと。
関連記事
GO TOP