明日は夢で、夢は未来で

その先に何が待つのかな。
その未来に何があるのかな。



D23 Expo Japan
 http://www.disney.co.jp/d23/index.html

ということで、ウォルトディズニーカンパニー90周年だったり東京ディズニーランド30周年だったりディズニーチャンネル10周年だったりと、今年は何かとディズニーで色々と周年が重なっているそうで。
そんなわけで、大イベントが開かれることになったようです。
10月12日、13日、14日の三日間開催。なのですが。

Expo Program / D23 Expo Japan
 http://www.disney.co.jp/d23/program.html

先生、大変です!KHが紛れ込んでます!!
…ということで、14日にはKHのステージもあるみたい。TDL内でやるのはRe:coded発売記念イベント以来です。あの時のステージイベントは行けなかったけど
橋本さんやおなじみの声優陣の登壇が予定されてるとか。一時間予定だそうですが、すごいイベントになりそうな予感がします…!

Tickets / D23 Expo Japan
 http://www.disney.co.jp/d23/tickets.html

ただし、チケットは確実に購入できるわけではなく抽選制(※ホテルプランとセットになっているDチケットを除く)。
このうち、Aチケットは、入場こそできるものの、ステージへの参加権利は無いチケットなので、ステージイベントに参加したい人はB/C/E/Fチケットのいずれかを手に入れる必要があります。
Dは現在詳細不明なので記載してないよ。たぶんどれか1ステージくらいは入れると思うけど

このうち、Bチケットは展覧会場の入場に時間指定があるものの、イベントに1つ参加でき、なおかつやや安めになっているので、本当にKHイベントだけでも見たい!という方はこれがおすすめです、ね。
ただし、何度も言いますが抽選制で、ディズニーファンや(たぶんこのステージは)声優ファンもかなり入ってくることが予想されるので、運が良ければ取れる、くらいの認識で居た方がいいかも…です。
スクエニの抽選なんか目じゃないぜ…きっと…。


因みにチケットは一般抽選のほか、一部サービスの会員になってる方限定で先行の抽選もあるそうです。
中には今からじゃ厳しいのもありますが、ファンタミリア(ディズニーストアのメンバーズ)会員とか、ディズニーモバイル会員向けの先行抽選もあるそうなので、そういうのがある方はそっちから狙ってみるのも手かもです。
ディズニーモバイルはCチケットだけだけどね。

ということで、なにこれ行きたい!なご紹介でした。
しかし、KH発売記念日の本日発表とは…狙って…はいないんだろうけど…。

Thanks☆FF-Reunion




それにしてもKHモバイル更新してないなぁ…。
ミニゲーム大会やらないのかなぁ…。
関連記事
GO TOP