シャドウをモチーフにしたイヤホンジャックアクセサリーが出るらしい!?

KHの、ソラとロクサスをモチーフにしたイヤホンジャックアクセサリーが発売されることが公言されていますが、
この他に、シャドウをモチーフにした、かわいい系のイヤホンジャックアクセサリーの発売が決定したそうです!

あっちはアクセサリーってイメージが強いんですが、こっちはどっちかというと癒し系な感じ。
座ってたり這いつくばってたり(「○ ○)「ってしてたりと、マスコット的な感じになってるみたいです。
また、シャドウ部分はシリコン素材になってて、触るとぷにぷにするんだとか。
手触りも再現する!のが目標だったため、こんな構造になってるんだそうです。

人気があるようなら、シャドウ以外のものでも検討するとか。
今後の展開が気になるところです…!



※今日の日付をよく見てね!
※This article listed it as a plan of April Fool's Day!
関連記事
GO TOP