時間泥棒に時間を奪われました

レジェンドワールドに時間を取られすぎた…進み易いってのも逆に怖いわぁ。


☆ガンガンネットに壁紙追加です。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今回は画集の表紙に使われていたイラスト。現在絶版…だったと思うので、今から見ると結構貴重なイラストじゃないかなぁと。確か一年ぐらいで絶版になっちゃったはず…記憶が正しければ…。

本誌の方は…えありすにさからっちゃいけないんですよね、うん。
まさかの黒さに爆笑でしたwww 本編でもあそこまで黒くは…無かった…筈…w
まぁ二十歳越えの骨太の男に「女装しなさい!」と言っちゃうような子ではありますが…www(何の話


☆ARTNIAは今日からFF8の原画展。
ということで、結構色んな方がレポを上げているので、私は…ご飯レポでも書こうかと思います(!?
冗談で言ったら本気で書く流れになったらしいよ

…とは言っても、一応家で夕飯を食べる用のお腹は空けておかないといけないので、そんなに頼んだわけではないんですけど。
まぁ、初回で頼みすぎたっていうのもあるのですがw

そんなわけで今回は、
BHpPScFCEAA67Yp.jpgBHpRaJRCQAAg67u.jpg
自分の中で割と定番になっているチョコレートカプチーノ(チョコ入ってるせいか通常のよりほんのり甘くてこっちの方が気に入っているらしいよ)と、チョコレートパンケーキです。
…確かパンケーキの画像をブログに上げるのはこれで三回目だった記憶があるんですが(食べるのは四回目くらい)、今回も懲りずにチョコボでした。パンケーキを頼むと必ずチョコボの焼印が入っている気がするんですがこれは何の因果でしょうか…wチョコだけにチョコボってことなの…?
ぶっちゃけモーグリは裏に焼印が押されていたことがあって見たことあるんですがね…← 神羅が激レアすぎて…

ARTNIAのメニューは結構ボリュームがあるので、お腹が空いた時には結構おすすめです。おいしいし!←
てなわけで、今回もおいしくいただいたのでした。おしまいっ。






…え、撮ったんじゃないのかって?
仕方ないなぁ…じゃあ、解説なしで載っけちゃうよ!時間が無いからね!

DSC00919.jpg
スコールはイケメンでリノアはかわいい。スコールのみ異論は認める!←

DSC00891.jpgDSC00892.jpg
DSC00893.jpgDSC00894.jpg
DSC00896.jpgDSC00897.jpg
DSC00898.jpgDSC00900.jpg
DSC00901.jpgDSC00902.jpg
DSC00904.jpgDSC00906.jpg
DSC00907.jpgDSC00908.jpg
DSC00909.jpgDSC00911.jpg
DSC00912.jpgDSC00913.jpg
DSC00914.jpgDSC00916.jpg
DSC00917.jpgDSC00918.jpg

DSC00895.jpg
なつかしいせかい。


…で、もいっちょおまけで。

DSC00931.jpgDSC00926.jpg
DSC00922.jpg
実は見事にタイミング逃してて行けてなかった場所にも行ってきました。
こっちは店内撮影多分ダメだと思うので外観だけですが、店内にあった剣がすごかった…かっこよすぎでした。

DSC00920.jpgDSC00921.jpg
DSC00923.jpgDSC00924.jpg
DSC00925.jpgDSC00928.jpg
DSC00929.jpg
因みにコースターはまだ配ってました。見事にデジカメで撮影し忘れたけどね!
クジは売り切れてたんですが、ふくびき所よろしくガラポンが大量に置いてあって(そして賞もガラポン仕様←)まわしたい衝動に駆られました…。←
関連記事
GO TOP