Good bye my world

※KHHDはまだネバーランドの扉開け途中なのでしばらくお待ちを。

5月1日。ついにこの日がやってきました。


2008年12月15日から始まり、およそ4年半の間続いたKHmobileですが、4月30日で終了となりました。
…ということで、日付が5月1日に変わった瞬間から表示も終了のお知らせに。



↑書き忘れましたがAKより。AKから配信されたミニゲームアプリなどもこの表示。



光ってて文字つぶれてるのは仕様。


ということで、恐らく完全にχに移行するんだろうな~という感じではあるのですが、このためだけにDoCoMo携帯を購入した自分としてはなんだか…せつないなー。なんて。
今までありがとう!と、呟いてみたくなるお話でした。
関連記事
GO TOP