はてしなくひろがるそらとよるのせかい

E3はじまったよ!ということで箇条書き程度で。


☆KHIII公式サイト開設
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/kh3/

いつものように今はトレーラーが見れるだけ。あと昨日記事書いてから判明したんですがXboxONEとのマルチだそうな。
ということで公式版のPVを見てまた泣きそうになってる人がいるのでした。ソラ…凛々しくなって…!!

因みに公式の背景、ところどころやたら光ってるのって何か意味があるのかな?
深読みかもしれないけど気になってしまうよ!

あとポータルサイトの一覧の方に追加されるのいつかなー!←

プレスリリースも>
ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれた「キングダム ハーツ」 シリーズの正統続編 「KINGDOM HEARTS III」開発決定!
 http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2013/html/7b79379d32350ebc1406fb540960f485.html
あらすじも載ってますが、この様子見るとまたソラとリクは別々の旅っぽそうですね…(´・ω・`)
心は繋がってるからいいけどね!一緒に旅がしたくなるよね!(KH2で存在しなかった世界に行けばいいんじゃないかな、という突っ込みは禁止

E3カンファレンス中の野村さん発言まとめ>
E3:「KH I.5 HD」「KH3」野村哲也氏によるQ&A生インタビュー! / FF-Reunion


☆FF15も公式サイト開設
 http://www.jp.square-enix.com/ff15/

こちらはトレーラーとプレイアブルムービーの二本立て。ノクトが凛々しすぎて禿げる…あと都庁にげてぇぇぇぇ
部位破壊的な話は見かけてたのですが本当にすごいことになりそうですね…。よ、酔わないといいなぁ…(しろめ
あとプロンプトの「俺が話してたのに~!」がなんか萌えた

長々と待ってる状態ですが、さらに期待が高まってしまいますよ…!

こっちもプレスリリース>
「FINAL FANTASY Versus XIII」 「FINAL FANTASY XV」として次世代機向けに開発
 http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2013/html/a4455bcc4cef57895646f2e0768a2c80.html

E3カンファレンス中の野村さん発言まとめ>
E3:「FF15」野村氏インタビュー・「FF15実機デモ」映像公開!声優判明 / FF-Reunion

更にファミ通さんもいろいろ聞いていた(KH3+FF15)>
野村哲也氏を直撃! 『ファイナルファンタジーXV』&『キングダム ハーツIII』最速インタビュー / ファミ通.com


☆毎月12日はカレンダーの日
ガンガンNET ガンガンカスタマイズ / キングダム ハーツ シリーズ
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今回はモンストロ、ピノキオも一緒です。
そして梅雨ということでみんな傘持ってますが…モンストロよ、呑み込んだんだとしても流石に喉につっかえるんではなかろうか…と思ってしまったのでした。お粗末!
関連記事
GO TOP