ひかりのせかいのものがたり。

KINGDOM HEARTS χ[chi]
 http://kingdomhearts.jp/






ということでオープンベータが始まりましたです。
早速ユニオンをクマさんにして登録してきましたが、新種のハートレスすっごく可愛くて悶えました。
シャドウも空を飛ぶ時代か…。乗り物に乗ってだけど。

で、ラージボディに勝てないのでちまこまレベル上げしてます。もうすぐレベル10。
キーブレードも強化したいですけど素材が…お題が…←
ということで、ストーリーを進めるにはまだかかりそうです。てかこの流れだと先に別のワールド進めることになりそう。

カードドローはなかなかいいのが出なくて心が折れそうです(´・ω・`)
クローズドの時も凄まじい勢いで運に見放されてみんなSR出た―!って言ってる中最高R+で頑張ってたりしたわけなんですけどねorz 慣れですよね知ってる。

…ということで、今回はみんな試せるので(コードも入れられるようなのでこのままデータ引き継げそうです)、ぜひお試しあれ!というお話でした。
関連記事
GO TOP