DIVING NEW WORLDS

お台場合衆国は13日に行ったんですが見事に書きそびれたのでFF-Reunionさんの試遊レポを参考でお願いします
とりあえずホープ好きは萌え死ねると思う


ということで。

正式サービス開始記念イベント開催! / SQEX Bridge
 http://sqex-bridge.jp/guest/information/1995

KHχのオープンβが終了し、正式にサービスが開始しましたよってことで。
色々キャンペーンとかもやってるみたいです。とりあえずレイズドロー初回100チャージマニーは今のところ継続でひきひき中。
レベルは今ちょうど30で、ストーリーはすべて行けるところまで完了済み。次が34かそこらだったと思うのでしばらくはレベル上げが続きそうです。

deck0721.jpg
デッキはこんな感じ。オープンβ中にマジックカードが全然出なかったせいでリュックの攻撃力がRと思えないレベルにwww
R+をもうちょっと強化するべきなんだろうけど結局集中投下になっちゃうっていうね。
そして所持カードの右側がやたらとリクだらけになってますがリクとソラ以外のRを全部素材にしたせいです。セットのレイズドローやったせいなのですがカードの枚数増えすぎてしまったのです。一ページ送るとソラが居ます。
…うん、とりあえずどこか歪んでいるのは相変わらずのようです。

ということで、接続時間が短いながらもちまちま進めてます、というお話でした。
関連記事
GO TOP