めかくしおにさん、こちらにおいで。

目隠しの三人目が気になりすぎて気になりすぎて…あ、こっちの話です KHまっっっっったく関係ないです


KHχプレイ日記。とりあえず二週間おきにつけてみる、と目標を立ててみた。
とは言っても現状Lv43でほっとんど進んでないですが!!基本一日一回接続なのでどうしようもないorz
仕事の関係上職場から繋げないからねぇ

で、ちまこまカードを引きまくったりSR保証がかかったりした結果デッキはこうなってます。
deck0804.jpg
コピーライト書く位置間違えた
ドナちゃんのおしり!!ブレイブ様!!かっこいいソラ!!
引きながらメモしてたんですが興奮しきりでしたよもう…。そして強化追いついてなくてR+に置いていかれるSRが居るっていうね。
マジック属性のソラは言うまでもなく誤配布のアレです(´・ω・`)ランクインなんて無理ムリィ!!

因みにブレイブ様だけ攻撃力が妙に高いのは特攻が入っているせいです(黄文字なのはそのため)。たぶん8月8日メンテまでかな?
本来の攻撃力はこの半分。それでも結構強い…と思う。たぶん。
何気なく撮ったら何気に三色揃ってた
バトルで出すと必ず「キラーン☆」な演出が入ります。武器のブーストと重なると9000ダメージオーバーとか。
AP6相手には流石に無理ですが、AP3辺りの敵だと一枚で確殺できるっていうね!
二倍でこんなんだから三倍のファイナル様とかホント想像しただけで怖いwww

ということで、まったりとがんばり中です。



フィニッュ
まちがいさがし。
強化完了したよーって言おうとしたらコレだよ!!仕事柄吹き出す前に頭抱えたよ!!!
関連記事
GO TOP