恋は盲目☆

うっしっし~してたりこんなくそ暑い時期に雪山登ったりしてましたが私は元気です。

KHχプレイ日記。レベルは49で、残り目標値のあるエピソードはアグラバーだけになりました。
今後の予告に居たでっかいチシャ猫が気になります。

そんなわけで、夏休みということで夏っぽいやつらが現れました。
異形のスイカ
…でかい。ちっこいのもいるけど並べると尚更でかく感じます。
こいつを倒し続けていると、特攻の入ったレアカードがもらえます。
ということでガントゥさんが一匹とユリパ一枚が手元にあります。まだまだ狩り続けるんだぜー。

で、開始と同時に場所が「????」と書かれたハートレスの討伐ミッションが入ったわけですが。
「このぼかしって意味あるの?ていうかいらなくない??」
とある場所にわんさか沸きます。ただし一撃が重い(※HP25000程度だと削りきれなかった場合一撃で吹っ飛びます)ので要注意。
…はい、未だに倒せてません。強すぎですふざけんな…・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで、イベント終了までにせめて一匹くらいは倒せたらなーと思うのでした。
ちなみにこいつら、経験値はぜんっぜん持ってないですがLUXがなかなかおいしいのでそういった意味でもおすすめです。

deck0818.jpg
ガントゥ「解せぬ」
だんだんデッキがソラ祭りになってきました。…が、SR以上にドナルドが二人いるせいでR+のウィズダムソラ復権は難しそうです(´・ω・`)リミットカットなしの人魚はもっと無理そうだ…。
そして緑のSRがようやく来ました。てかユリパ。
R+以上が育成終わっちゃってたところへの到来だったので愛でたいと思います、うん。


「キングダムハーツ」声優陣、開発者への質問募集! / SQUARE ENIX MEMBERS
 http://special.member.jp.square-enix.com/kingdomhearts1308/
D23向けに質問募集が始まりました。応募すると(採用関係なく)χで使えるアイテムがもらえるぞ!
まとめて質問を出すわけではなく、一人一人に質問を書く感じです。一人だけに書くってもアリだったり。
言うまでもなくKH無関係の質問はNGです。
8月28日まで募集とのこと。

…ところで応募したはいいのですが、…本気で(チケットが)受かる気がしないんですがどうしたらいいんでしょうか。
関連記事
GO TOP